2012年 05月 12日
「カーボン・フロントフェンダー」と「慣らし終了」
どもどもデス。
日増しに暖かさが増して来たのに合わせて、
「アドレスV125」と「ジレラ・ランナー」の整備やチューニングの
お問い合わせが増えてきました。
少々 作業が押してるので、ご相談をご依頼を頂いている
ユーザー様にはご迷惑をお掛け致しております。
さて、
本日はアドレスV125Sに
油漢社製「JETフェンダー・カーボン仕様」を装着致しました。


この「JETフェンダー」 非常に綾織カーボンの質感&整形が良く、
装着手順も簡単で、穴位置等もズレなくスムーズに作業出来ました。
社外フロントフォークへの装着がチョッと心配しましたが問題無し!
商品のクオリティーからすれば価格はリーズナブルと思いました。
ユーザーの T 様、有り難う御座いました。
さてさて続いては、
このまえ「チューニング」したアドレスV125Gの
慣らし上がりのOIL交換です。



慣らし中に燃費が27km/l だったそうですが
キッチリとガス食い虫に仕上げてありますので楽しんで下さい(笑。
ユーザーの A 様、有り難う御座いました。
よ~し! ランナーの整備に集中せねば(汗。
ではでは。。。
日増しに暖かさが増して来たのに合わせて、
「アドレスV125」と「ジレラ・ランナー」の整備やチューニングの
お問い合わせが増えてきました。
少々 作業が押してるので、ご相談をご依頼を頂いている
ユーザー様にはご迷惑をお掛け致しております。
さて、
本日はアドレスV125Sに
油漢社製「JETフェンダー・カーボン仕様」を装着致しました。


この「JETフェンダー」 非常に綾織カーボンの質感&整形が良く、
装着手順も簡単で、穴位置等もズレなくスムーズに作業出来ました。
社外フロントフォークへの装着がチョッと心配しましたが問題無し!
商品のクオリティーからすれば価格はリーズナブルと思いました。
ユーザーの T 様、有り難う御座いました。
さてさて続いては、
このまえ「チューニング」したアドレスV125Gの
慣らし上がりのOIL交換です。



慣らし中に燃費が27km/l だったそうですが
キッチリとガス食い虫に仕上げてありますので楽しんで下さい(笑。
ユーザーの A 様、有り難う御座いました。
よ~し! ランナーの整備に集中せねば(汗。
ではでは。。。
by moto-medico
| 2012-05-12 00:30
| アドレス V125 整備