人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アドレスV125G基本整備」

どもどもデス。

新しいパソコンに整備画像を整理するのって意外と面倒ですね(苦笑。

やっと半分位の画像整理が出来た感じです。

当面は作業順不同で掲載させて頂きますので宜しくデス。


今回は「アドレスV125G基本整備」
エアクリーナー・エレメント&スパーク・プラグの交換です。

「アドレスV125G基本整備」_a0209531_19442836.jpg

「アドレスV125G基本整備」_a0209531_19452849.jpg

「アドレスV125G基本整備」_a0209531_1946769.jpg

エアクリーナー・エレメントはデイトナ社製の「ハイパフォーマンスフィルター」
スパーク・プラグはデンソー「イりジウムプラグIUF24」
の交換デス。

エレメント交換時期を少々オーバーしていた様で、エレメント内側のクリーナーBOX内が
思ったより汚れていました。
何時もの様にBOX内をシッカリとクリーニングして、新品に交換しました。

プラグも電極部の磨耗が確認出来ました。
コチラも何時もの様にアーシング・グリスを付着して交換しました。

ハイスペック・カスタムをしているユーザー様は基本消耗部品の
交換サイクルには気を付けましょう!

部品の使い過ぎは本来の性能を簡単にスポイルさせてしまいます。

オーナーの T様 ご来店有難う御座いました。

今回の作業での部品代は、デイトナ「ハイパフォーマンスフィルター&デンソーIUF24」
で¥4,200-
作業工賃は、 ¥1,260-より となります。

各種・各メーカーの部品も取り扱っっております。
ご相談下さい。

ではでは。。。
by moto-medico | 2011-11-01 20:23 | アドレス V125 整備